久しぶりのパパの有給 ! いつもと同じことしてるのに何だか幸せ!

パパが久しぶりに平日休暇をとってくれました!!!
前に平日休んだのが夏休みだから半年ぶりくらい。もう少し休んだら?と言いたいところだがサラリーマンですからね。なかなかそうはいきません。
久しぶりの平日休み!ディズニーランドに行きたいところでしたがまだまだ子供が小さいので早起き出来ず断念。いつも通りゆったりと過ごし夕飯は家族で外食することになりました。
昼間は行きつけの保育園にある子育て支援センターへ。パパは初参加で少し緊張していました。でも娘の普段の生活を見ることができて何だか嬉しそう!娘もパパが、いるからがいつもよりご機嫌!!先生がお歌を歌いながら子供たちの名前を呼ぶのですが、今まで恥ずかしがってお返事出来なかった娘が元気に「ハーイ!」
パパ様々ですね。いつもいないパパがいるだけで娘もこんなに張り切るんだなとなんだか微笑ましかったです。
保育園を後にし一旦帰宅して昼食。その後はデパートへ向かいました。物産展でお団子やら干物やらを試食して、ちゃっかり帰宅後のつまみを購入。夕食は電車が見えるデパートレストランへ。電車を集中して目で追ってくれたのでゆっくりとご飯を味わうことが出来ました。ありがとう電車よ。娘もお子様ランチたっぷり食べて満足したし、今日は平凡だけど、幸せに満ちあふれた1日でした!有給最高!キレイモ パックプラン

久しぶりのパパの有給 ! いつもと同じことしてるのに何だか幸せ!

私の娘は看板女子。毎日成長!子供ってすごいね!

看板にハマった2歳児。
お散歩では必ず看板!とニコニコしながら指差し。
看板に向かって黙々と歩きます。

ハマったのは最近。
何ヵ月も前に、あれは看板だよ!とママが説明したのを覚えていたみたい。子供ってホント不思議。

買い物先でも目につくのは看板。
白いの赤いの、いろいろあるね。今まで何気なしに生活してきたママも発見がいっぱい。

3週間くらい前から夜泣きするようになった。今はだいぶ治まってきたみたい。
目をつぶりながら、パン食べるー!とか、痛いー!とか泣き始める。

もっと小さい頃の夜泣きは私自身にも余裕がなくて、本当につらかった。けれど今は、この小さい脳みそ頑張ってるんだなーって思ってしまう。

ぐんぐん成長していく娘。
昨日できなかったことができるようになる。言えなかった言葉が言えるようになる。
人に優しくできるようになっている。
いつの間にか私の真似が上手くなってる。

同じように思うママさんいないかな?

毎日子供のことで頭がいっぱい!http://www.sexualizatic.co/

私の娘は看板女子。毎日成長!子供ってすごいね!

三重県で、美味しい麺料理がいただけるお店。

三重県で、美味しい麺料理がいただけるお店を紹介します。
鳥羽市にある、吉平(きっぺい)というお店は、伊勢うどんの美味しいお店です。
お店は、鳥羽1番街の3Fにあります。天ぷら伊勢うどん(1000円ほどだったと思います。)は、
麺が、もっちりしており、程よい、甘みとコクのある、タレの旨みが良く合っていて、具材の、天ぷら
も、サクサクした食感で、伊勢うどんの麺の食感と良く合うおいしい一品でした。
その他に、アカモクそば(800円ほどだったと思います。)は、アカモクという海藻がたっぷり入った、
蕎麦で、この海藻の、シャキシャキした食感と、喉ごしの良い、蕎麦の旨みが、うまくマッチしたおいしい
一品でした。
志摩市にある、るーと入丸(いりまる)というお店は、ラーメンの美味しいお店です。
もちもちラーメン(850円ほどだったと思います。)は、醤油ベース味付けの野菜の旨みや、
具材として入っている、揚げ餅が大きく食べごたえがあり、ボリューム、味、共に満足できる、
一品でした。その他、カタ焼きそばなども美味しかったです。

三重県で、美味しい麺料理がいただけるお店。

漫画の大人買いをしてみたら色々欲しくなりました

ずっと欲しかったのですが、なかなか全巻一気に買うのは・・・と思っていたのですが、新品ではなければお手頃価格で買えることに気づき購入してしまいました。
有名なのでご存知の方が多いかと思いますが、買ったのは「進撃の巨人」です。
今まで借りたりして読んでいたのですが、登場人物の「リヴァイ兵長」のファンになってしまったので、買わないわけにはいきません(笑)
彼は人類最強の男なのです。身長が低いのですが、10メートル以上の巨人も倒してしまう。頼れる男はかっこいいです。
そしてこの漫画は謎が多いので続きが気になって仕方なくなるのです。塀の外にたくさん巨人がいる、その巨人はお腹が空いて人を食べているのではない、普通の巨人は意思を持たずただただ人間を食べるだけなのですが一部の巨人は意思を持っている。その巨人はいったいどこから来るのか・・・まだ完結していない話なので、続きが気になります。そして一回買ったら色々集めたくなってしまったので休日の時間があるときにはまた古本屋さんに行かなくてはなりません。何を買おうかな。酵素水 ダイエット ランキング

漫画の大人買いをしてみたら色々欲しくなりました

私は運を変えたい、残りの人生を幸せに生きたい。

運が良くなりたい、幸せに成りたいと思うのは万人共通の願いでありましょう。

かく言う私も勿論その一人で御座います。

だが私は何かにつけて運が悪い、ツイていなと何時も感じています。

今日も昨日も大事な試験日も、自分で考えるにとても運が良いとは言いがたい出来事ばかり起こるのです。

試験の日などは、朝から茶碗は割れるはメガネを下げているのに忘れたと勘違いするわ。

自習室にははいれなかったし、なんってたって席が一番前でプレッシャーは相当なモノで結果は惨憺たる状況でした。

私はあんだけやったのにと、がっくりと片を落とし虚脱感に襲われてしまいました。

その日以来忘れ物の回数が増える、仕事上の凡ミスが続き流石に落ち込みました。

負の連鎖になっていたのかもしれません。

何とか運を上げる方法はない物かとネットで色々と検索してみました、そうすると幾つかの出口の様なものがうっすらと見えて来たのです。

色んなサイトがあるので自分なりに整理してみたところ、おおよそ次のような内容に行き着きました。

マイナスなイメージや言葉を使わない、ポジティブに物事を捉え全ての物事にありがとうと感謝すること。

目標を持ちコツコツと努力と行動に移すこと、自分は運が良いとプラスなイメージや言葉を毎日続けると潜在意識が変わりプラスの行動が取れる様に成る。

全てにおいてチャンスを見逃さず行動に移す事、宝くじも買わねば当たらない。
のだそうである

私も今日は運がいいぞー。

私は運を変えたい、残りの人生を幸せに生きたい。

アメリカ合衆国大統領選で熱くなっているが日本のアレを連想して仕舞う。

夏場ではあるが、朝方はやたら涼しく網戸のままで寝ていたら寒いぐらいでした。それにしても最近の夏は、35都度を過ぎて報告に至るということもありますが私のいるポイントはさほどではありません。ただ、太っているためにそれ程でも薄いあつさでも不満になります。
熱いといえば日本の政治と違って、USA大統領選で民主党と共和党の先頭がトランプさんとクリントンさんときまりました。やはり対岸の火事?ではありますがそこは強国USAですからどういう大統領になるかは、日本に広く影響してしまう。再度トランプさんの過激な言及から日本の報告や新聞紙に取り上げられる周期もでかい話題です。ところで、肝心の日本の政治ですが都内の某知事がじっとり自分の額面を無駄遣いやるだの、意図のわからない民進党下記野党が内閣不信任案をだしましたなどあんまりあっという間に取り止める報告が数多く、肝心の日本人は今や政治に醒めている。
USAは現実に至極ジレンマで、現実を変えたいというのですが、個人的には以前の必ず政権入替えをしてみようぜという作用とおんなじ情景を感じています。キレイモ 支払い方法

アメリカ合衆国大統領選で熱くなっているが日本のアレを連想して仕舞う。

お気に入りのハサミが切れ易くなった品

最近、一目惚れで買ったハサミが切れ難くなったきましたので、捨てようかどうにか迷ったのですが、心から容姿がすばらしく、見切るのはもったいないと願い、使えないけどそのまま取っておこうと思いました。
でもその数日後に、マグレ見かけた通販プランで、誠にどの刃でもとぐことのできるアイテムが紹介されていました。刃物の刃をとぐことは、職人氏でなければ出来ないと思っておりましたので、それが私でも行えるアイテムのようで、小気味よい文明びっくりのような、何だか嬉しさを感じました。
そのアイテムは、ハサミを3個くらい新しく続行出来そうなくらい、わりと高額だったのですが、今回切れなくなったハサミだけでなく、各種普段着使っている刃物にも使えそうでしたので、これはコスパがいいのではと見なし、思い切って購入することにしました。
現にそのアイテムが手元に届いての初めての印象は、私に使いこなせるだろうか…という趣でした。でも、やり方の通りにいつの間にかといでみると、ハサミが切れ易くなりましたので、いとも嬉しかったです。
ほぼファミリーや傍にも使って挙げると、単なることですが、喜んでもらえるアイテムかなと思います。新宿 脱毛

お気に入りのハサミが切れ易くなった品

相互に武力によって攻撃しないことを約束した

人気均衡について習得しました。無事故補充のシステムには、人気均衡の構図と部族無事故補充の構図があります。人気均衡の構図はつねに軍事連携を拡大し、国際規模での争いを誘発するリスクを有するそうです。第最初後国家大戦前の三世界中連携(独・伊・墺)と三世界中協商(イギリス・仏・露)の対立、第二後国家大戦前の共同世界中(USA・イギリス・仏・ソ・中央など)と三世界中連携(日・独・伊)の対立は、その代表的なものです。これに対して、部族無事故補充の構図は対立関連に起こる国をも含めて、関連世界中オールがこういう無事故補充系統に参加し、相互に武力によって攻撃しないことを約束しました。そして、約束に悪業して太平を壊す国がいらっしゃる場合には、関連国のオールが協力して悪業世界中に制裁を加えるというものです。インターナショナル提携とインターナショナル共同は、こういう理解に基づいている。構図も具体的な選択の時点になると、あまり有効に機能しないことがあるそうです。知らないことがあったので勉強して良かったです。キレイモ パックプラン

相互に武力によって攻撃しないことを約束した

折角同行したが、私の意見は取り入れられなかった出産祝い選び

従兄の出産祝いの服を母親に言われて一緒に見に行きました。普段自分の子どもの服はほぼ中古のお下がりですので、久しぶりに子ども服を見る機会がありました。
女の子の服は本当にフリフリでどんな子どもが着ても可愛いようにデザインされています。
産まれた報告は受けましたが、実際どの様な顔をしているのかも全く知りません。
従兄との関わりもかなり希薄なのでどの様な服が好みなのかも知りません。
それでも喜びそうな物を昔の記憶を辿りながら選びました。
散々時間を掛けて選んだ服はほぼ母親が選んだ服でした。正直私の同行は必要だったのだろうかと思う位、私の意見は反映されませんでした。
孫に女の子の少ない母親はそれでも女の子の服を選ぶ時の方が楽しいと言って欄欄として服あちこち見比べていました。
母親が満足そうに服を見ているのでそれはそれでいいか、と思い母親の選んだ服をラッピングしてもらい発送しました。喜んでくれると嬉しいです。
密かにワクワクしています。ミュゼ カウンセリング 予約

折角同行したが、私の意見は取り入れられなかった出産祝い選び

費消カロリーをやがて減らして、痩身を始めるぞ。

ウエイトが、80移動を超えてしまった。これはひじょうに良くない。
生計は、早朝、コーヒー、昼間、ラ王、夕暮れ、ラ王
あとはおにぎりとか、ごはんツアー。
でも、今までが食べ過ぎだったから、ゆったり減ってる。
ウィークエンドの外食も、大盛りはやめたのだ。ドーナツも1個にやる。
これまで大盛りを食べていたけれど、日常盛りにしてもらうんだ。
そうやって、じょじょに、取り入れカロリーを減らしていく。
私はウエイトが苦しいから、ベース交替も大きい。
ウエイトが鬱陶しいから、自転車で移動したときの支出カロリーもそこそこ起こる。
そうやって、支出カロリーをじょじょに減らしていかないと、
太り過ぎはいつまでたっても太り過ぎだから。
ウエイト80移動なんて、考えられないよ。
でもこいつでも、3移動痩せたんだよなあ。
がんばって、がんばって、80移動になった。3移動減った!
奪取はキャパシティーなりですなあ。よかった、よかった。
あとは、次の方針は70移動客席になることです。
ぜったいに80移動を抜けだして引き上げる。すっぽん小町 取扱

費消カロリーをやがて減らして、痩身を始めるぞ。